メンバー紹介

  • 岩永 圭一
  • 中山 善晴
  • 渡邉 直登
  • 佐伯 明香
  • 亀井 純子
  • 阪本 忠幸
  • 兼峯 大輔
  • 吉平 拓和
  • 山本 哲也
  • 田島 竜一
  • 林 豊子
  • 戸田 博公
  • 市原 邦彦
  • 井上 文武
  • 志賀 孝史
  • 高本 昌彦
  • 池田博文
  • 北島健一
  • 藤川清士
  • 出口民子
  • 松岡 博文
  • 塚本歩
  • 杉山瞬
  • 浦田寛
前の5件を見る
有限会社歩産業 取締役 塚本歩

有限会社歩産業
取締役 塚本歩

共育ネットワークについて
共育ネットワークは相互研鑽の場である。これの言葉通り、自分がもらうだけではなく、人に与えるようなそんな集まりであると日々痛切します。
異業種が多く集まり、多様多種な視点から相互に情報をあたえ、成長していく。このような場所はなかなか無く、素晴らしい経験が積める集まりです。

自己紹介
熊本県天草市生まれ 1985年12月26日生まれ
最終学歴:熊本学園大学
趣味:パソコン 読書
特徴:カンフー映画になんかいそう

株式会社ワイズ・リーディング 営業 杉山瞬

株式会社ワイズ・リーディング
営業 杉山瞬

コメント:五期生の杉山瞬と申します。
共育塾ではビジネスパーソンとしての知識や考え方を学び、実践力を勉強させて頂いています。
また同期生という大切な仲間もでき、各分野で活躍される諸先輩方に囲まれ、人との出会いにも
恵まれて心から皆さんに感謝しております。

大きな変化のうねりに飲み込まれないよう、これからも学び続ける姿勢を忘れないようにしたいと思います。

http://www.ysreading.co.jp/

有限会社浦田帆屋 4代目 浦田寛

有限会社浦田帆屋
4代目 浦田寛

自己紹介 
氏名: 浦田寛(ウラタ ユタカ)
生年月日: 1980年 5月14日生まれ
趣味:干物、〆サバ作り 魚マニア
事業概要:漁業資材の販売、仕立て(漁網、ロープ、帆など)

共育ネットワークについて

私は普段は作業場で仕立ての業務をしていることが多く、漁業者以外の方との接触機会があまりありませんでした。また、人との交流にも苦手意識がありこのままではいけないと頭の中では考えていました。そんなときに共育塾への参加のお話を頂き、自分を成長させるチャンスだと思い参加させていただきました。
塾頭の横山さんをはじめ、志の高い先輩方や同期の仲間たちとの交流に刺激を受け、自分の意識やモチベーションが上がり回を重ねるごとに自分の成長を実感でいます。
これまで交流できなかった様々な分野の方々の意見を聞くことも出来、自分一人では思いつかない考えに触れることで可能性が広がると思います。
今後も、更に色々な事を吸収し、経営者として成長していきたいです。

前の5件を見る